個性派姉妹の個人サークル 基本的に、いろはがブログ更新を行っております。


by sabaku-bara

お久しぶりです!

お久しぶりのいろはです!

これ、観てる人未だにいるのかな><;

でも、気長に観て戴けたら嬉しいです…。



さてさて、最近の姉妹コンビですが。

妹が仕事の関係で中々更新できていない状態です。

サークル活動も、停滞気味なわけです(苦笑)

でも、密かに考えているのが私が一人で頑張って売り込みに行こうかなって思ったり。

折角あるサークルなんで、継続させたいです。



また、おでかけライブとか出てみようかな?



a0250096_22594763.jpg




新作ダンボーです♪
[PR]
# by sabaku-bara | 2012-05-07 23:00

君と僕との七不思議

ブログではお初にお目にかかります。アキセツです。
フルネームは秋雪オレンジです。

気まぐれに絵を描いてます。

最近絵を描くのをさぼり気味だったので、
一日一枚絵やろうかと思います。
挫折しかねないのでとりあえず最初に目標決めておこうと思います。

最初の目標は・・・


2月29日まで、つまり今月の終わりまで続ける!です。


最初のイラストは姉のアイコン用に描いた絵です。
注文の多い姉だった。。。。


ところで今日は日様の誕生日ですね!!
建国記念日万歳!!大地に向かっておめでとうと叫びましょうw

a0250096_0364898.png
[PR]
# by sabaku-bara | 2012-02-11 00:37

ダンボーにハマり中!

いろはです!

私の個人サイトにも書きましたが、ダンボーにハマっております♪


a0250096_20205990.jpg



愛らしい彼を、最近3体購入したのですがamazonではつい1週間前に入荷したばかりのものが既に完売で次の入荷が5月のようで…。

早く手に入れて良かったです。

もう1体買おうかな?笑


話は、変わって…3月にグリーンドームのイベントに参加予定なのですが。

私、人生初のコスプレをするかもしれません。

ただ、カメラが持って歩けないキャラクターなのが悲しい。

詳しい詳細が決まり次第、上げたいと思います。



涼風いろは
[PR]
# by sabaku-bara | 2012-02-03 20:27

はじめまして!

涼風いろはとアキセツの姉妹サークルへようこそ!

私たちのサークルは、写真だったり、漫画だったり、イラストだったり…。

色んな芸術分野に手をつけて、まったり活動していくサークルです。

現在は、地元イベントの同人即売会の参加予定です。

どうぞ、よろしくお願いします。



ちなみに私、涼風いろはは。



a0250096_22475150.jpg




こんな写真を撮ったりします。

あと、小説を書いたり…。

何で出すかは不明です。

その時の気持ちに応じて…。



こんな感じですが、皆様どうぞよろしくお願いいたします。



涼風いろは
[PR]
# by sabaku-bara | 2012-01-04 23:01